Lexerがエルフに転生した事
いつもより早く目が覚めて、寝ぼけながら在庫チェックをしていたら、Lexerが現れた。
ボイドプールで戦う新人をスカウトしようという事で、一緒にヘイブンに行って出合ったのは、Malignoというブラジル人プレイヤー。オールドヘイブンでスケルトンと戦うのは飽きて、もっと強い相手と戦いたいという事なので、オークケーブに連れて行った。
彼は結構強かった。オークケーブでは特にカバーしなくても一人で戦えていた。
その後お決まりのICE。そしてボイドプール。ボイドプールでMaglinoは初めて死んだ。
ボイドプールの後はイルシェナーの献身湧き。
序盤はそこそこ戦えたのだが、中盤以降、例によってユニコが孤立し囲まれる事態になり、援護に駆けつけたところでパラゴンに追い掛け回され一回死亡。その後もユニコにめぐり合えないまま、Wrathのパラゴンに追い掛け回されて戦線離脱。
イオロのリュートが出たが、PSは獲れなかった。リュートは持っているので、Lexerに進呈。
ユニコは幽霊になっていたので、NPCに蘇生してもらって、Lexerにリンゴを持っているかと聞いたら持っていないというので、家に取りに行き、そこで事件が起こった。LexerのCUが野生化してしまっていた。野生化するという話は知っていたが、実際に見たのは初めて。
Lexerがルナでエルフのテイマーを探してきたが、スキル120のエルフ二人がかりでも無理だった。後はLexer自身がエルフに転生しないと無理っぽいと告げると、Lexerが謎のガーゴイルを連れてきて、そのガーゴイルがLexerをエルフに転生させた。
エルフへの転生はややっこしいクエストをこなさないとダメだと思っていたのだが、他の方法もあるという事を知った。
Lexerは髭の悪人面だったのだが、金髪の優男になっていた。・
コメント
コメントを投稿