ボウラ訓練の追加と伝説の魔法使い。そしてプレイヤーの死亡


 サーバーが不安定なのか回線に不具合があるのか、とても危なっかしい。

 訓練中ボウラをつれてリンゴ狩りから、格闘スキル上げを狙ってオークブルート。オークブルートと対戦中に接続断。復旧したらボウラがブルートを倒していた。

 ここでようやくプレイヤーの魔法スキルが120.0に。伝説の魔法使いだ。

 同じく格闘スキル上げの為にヘイブン鉱山のオーガロード。適当にヒールさえかけてやれば、安定して戦えている。オーガロード3体に囲まれても、慌てなくても良い程度。

 格闘101.5→103.7 耐性88.4

 格闘と耐性両方のスキル上げを狙ってWW戦。

 格闘103.7→104.5 耐性88.9

 スペシャルムーブとかマジック能力を追加しないのであれば、マナに不足はない。
 打撃特化であれば、戦術と解剖学のスクロールを入れればよい。

 しかし、ボウラの毒以外のマジック能力が気になる。
 スペシャルムーブと特別能力の詰め合わせのような内容になっており、訓練ポイントは消費するがお徳感はハンパない。ただ、マナの消費もハンパなさそう。

 今の段階では、スペシャルムーブとしてArmor Ignoreを入れるのが無難か。ただサキュバスが武装しているかどうか。

  • Piercing
    Armor ignore
    Palaryze
    Bleed
    PierceとThrustのマスタリー能力
  • Bashing
    Motal Strike(数秒間、対象がヒットポイントを回復する全ての手段を奪います。)
    Concussion Blow
    Disarm(対象の武器を叩き落し、5秒間、武器を装備できないようにします。)
    ToughnessとStaggerのマスタリー能力
  • Battle Difence
    Disarm
    Palaryze
    Hightened SensesとShield Bashのマスタリー能力
  • Slashing
    Bushido
    Armor Ignore
    Disarm
    Nerve Strike
    Focused EyeとOnslaughtのマスタリー能力
  • 格闘マスタリー

 能力追加は格闘と耐性がコンプリートしてから再検討する事にして修行を続ける。

 赤悪魔一人部屋。

 格闘104.5→104.9 耐性89.4

 赤悪魔雑魚部屋

 格闘104.9→105.2 耐性90.0

 道場前庭

 格闘105.2→105.6 耐性90.0

 イルシェナー誠実のゲート。
 タイタンのパラゴンに襲われてプレイヤー死亡。ボウラは勝ったが、タイタンを止められなかった。中途半端にヒールをかけにいったのが失敗。せっかく馬からナイトメアに乗り換えていったのだから、ナイトメアにタイタンを攻撃させればよかった。

 格闘105.6 耐性90.0→90.1

 リンゴ狩りからヘイブンオーガロード。メアも戦わせた。

 格闘105.6→106.2 耐性90.1

 ヘイブンオーガロード

 格闘106.2→106.9 耐性90.1

 芸者、WW

 格闘106.9→108.1 耐性90.2

 サキュバス戦。メア戦死。単独では無理。プロテクトをかけていたのでヒールが間に合わなかったのもある。ペットエリクサー60Kって誰が買うのか。

 格闘108.1→108.4 耐性90.2→90.3


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