ボウラ訓練の追加と伝説の魔法使い。そしてプレイヤーの死亡
サーバーが不安定なのか回線に不具合があるのか、とても危なっかしい。
訓練中ボウラをつれてリンゴ狩りから、格闘スキル上げを狙ってオークブルート。オークブルートと対戦中に接続断。復旧したらボウラがブルートを倒していた。
ここでようやくプレイヤーの魔法スキルが120.0に。伝説の魔法使いだ。
同じく格闘スキル上げの為にヘイブン鉱山のオーガロード。適当にヒールさえかけてやれば、安定して戦えている。オーガロード3体に囲まれても、慌てなくても良い程度。
格闘101.5→103.7 耐性88.4
格闘と耐性両方のスキル上げを狙ってWW戦。
格闘103.7→104.5 耐性88.9
スペシャルムーブとかマジック能力を追加しないのであれば、マナに不足はない。
打撃特化であれば、戦術と解剖学のスクロールを入れればよい。
しかし、ボウラの毒以外のマジック能力が気になる。
スペシャルムーブと特別能力の詰め合わせのような内容になっており、訓練ポイントは消費するがお徳感はハンパない。ただ、マナの消費もハンパなさそう。
今の段階では、スペシャルムーブとしてArmor Ignoreを入れるのが無難か。ただサキュバスが武装しているかどうか。
- Piercing
Armor ignore
Palaryze
Bleed
PierceとThrustのマスタリー能力 - Bashing
Motal Strike(数秒間、対象がヒットポイントを回復する全ての手段を奪います。)
Concussion Blow
Disarm(対象の武器を叩き落し、5秒間、武器を装備できないようにします。)
ToughnessとStaggerのマスタリー能力 - Battle Difence
Disarm
Palaryze
Hightened SensesとShield Bashのマスタリー能力 - Slashing
Bushido
Armor Ignore
Disarm
Nerve Strike
Focused EyeとOnslaughtのマスタリー能力 - 格闘マスタリー
能力追加は格闘と耐性がコンプリートしてから再検討する事にして修行を続ける。
赤悪魔一人部屋。
格闘104.5→104.9 耐性89.4
赤悪魔雑魚部屋
格闘104.9→105.2 耐性90.0
道場前庭
格闘105.2→105.6 耐性90.0
イルシェナー誠実のゲート。
タイタンのパラゴンに襲われてプレイヤー死亡。ボウラは勝ったが、タイタンを止められなかった。中途半端にヒールをかけにいったのが失敗。せっかく馬からナイトメアに乗り換えていったのだから、ナイトメアにタイタンを攻撃させればよかった。
格闘105.6 耐性90.0→90.1
リンゴ狩りからヘイブンオーガロード。メアも戦わせた。
格闘105.6→106.2 耐性90.1
ヘイブンオーガロード
格闘106.2→106.9 耐性90.1
芸者、WW
格闘106.9→108.1 耐性90.2
サキュバス戦。メア戦死。単独では無理。プロテクトをかけていたのでヒールが間に合わなかったのもある。ペットエリクサー60Kって誰が買うのか。
格闘108.1→108.4 耐性90.2→90.3
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