名誉の徳


 名誉の徳は使うと一定時間タゲられないという効用がある。最終段階まで行くにはサキュバスかバルロンあたりに相手をして貰う必要がある。いろいろ条件が厳しいので、メイジでペット任せでは難しいかもと思っていたのだが、ようやく名誉のKnightに到達した。

 徳は使わなければ意味がないので使ってみる。使った後にまた復帰するのにどれほどの手間がかかるか知っておきたい。どこで使うを考えた結果、サンクチュアリに行く事にしたのだが、簡単にプレイヤー死亡。
 敵と距離をとっているぶんにはタゲはこないのだが、触れてしまうとダメなのかもしれない。2回死んでしまったので、献身の徳は3度ほど徳上げしなくてはならない。せっかく整理していたバックアップがぐちゃぐちゃ。
 名誉の徳は使ったにも関わらず、最高位のまま。日常的にサキュバス狩りをしておけば、簡単に落ちないという事であれば都合が良いのだけど、もっと験してみなければ判らない。
 クーシーは前回と同じく放置して逃げ帰ったのだが、元気で帰ってきた。当然ながら馬は幽霊になっていた。

 耐性108.8→108.9 治療97.5 探知65.0 騎士道78.0 訓練進行35.26→35.41

 名誉の徳は最高位になっても貯められるのではないかと思い。再度サキュバス狩り。クーシーが浪人に手間取っている時に、サキュバスに戦いを挑みプレイヤー討ち死に。

 よく死ぬ日だ。

 耐性108.9 治療97.5→97.6 探知65.0 騎士道78.0→78.4 訓練進行35.41→35.91

コメント

このブログの人気の投稿

調教マスタリー

ユニコーン訓練総括

クーシーの訓練:騎士道、ヒットポイント、マナ