金策
今のところ、安定して稼げるのは、ICEダンジョンでのハンティング。
簡単なのは、Ogre Loadで、FireStrike2発で倒れてくれる。オーガ特攻のスペルブックを持っているのでソロでも倒せる。稼げるのはWhite Wyrmで、こちらは魔法を使ってくるので、ペットを壁にする必要がある。同じくドラゴン特攻のスペルブックを使って、FireStrike2発で倒れる。WWは持っているGoldが多い上に皮が取れるし、宝石も持っているので、オーガの3倍程度の効率で稼げる。
メインで使っているペットは、高原ボウラと荷ゴキ、騎乗用に沼ドラ。高原ボウラはレアな2SLOTで、HPは600以上ある。既に3SLOTに移行できるだけの訓練ポイントはたまっているのだが、現状のままでも壁として充分な時間稼ぎはできるし、攻撃力もまずまずなので、このまま2SLOTで行く。荷ゴキは1SLOTの時は直ぐに死んでいたが、2SLOTまで成長させてHPを250まで持ち上げた結果、死にづらくなった。また毒とRubin corruptを入れたので、それが決まった時の攻撃力は悪くない。沼ドラは気休め程度だが、WWが相手の時は安心できる。
ペットは他にクーシーやWWもいるが、戦利品を持ち帰る為には荷ゴキが必須なので、現在の構成が最も稼ぎ易いと思う。それに、ペットが死んだ時、高原ボウラはテイムした時の2SLOTのままなので治療費は600GP台、荷ゴキは3000GP台なので、獣医スキルを持っていない身としては、安上がりで助かる。
ちなみに治療費が一番高いのは沼ドラで18000GP台だったと思う。もっとも沼ドラが死ぬ時は自分も死んでいるので、その時の保険代は3000GP台になる。全滅した時の費用は60000GPくらいか。ドラゴン装甲のコストもあるが、自身が死なない為の沼ドラ採用は仕方がない。
あと稼げるのは、FanDancer道場。沸きが早くて、ペットの育成を目的にナイトメアやらレッサーヒリュウとかを使っていた時は、ゴールドを回収してい余裕はなかったが、今はその程度の余裕はある。効率はアイスダンジョンのオーガよりは良い。オーガはゴールドより、たまにアーティファクトがでるのが魅力なのだが、家なしのEJでは持ちきれないアイテムを溜め込んでしまうと、荷物整理がとても面倒な事になる。
簡単なのは、Ogre Loadで、FireStrike2発で倒れてくれる。オーガ特攻のスペルブックを持っているのでソロでも倒せる。稼げるのはWhite Wyrmで、こちらは魔法を使ってくるので、ペットを壁にする必要がある。同じくドラゴン特攻のスペルブックを使って、FireStrike2発で倒れる。WWは持っているGoldが多い上に皮が取れるし、宝石も持っているので、オーガの3倍程度の効率で稼げる。
メインで使っているペットは、高原ボウラと荷ゴキ、騎乗用に沼ドラ。高原ボウラはレアな2SLOTで、HPは600以上ある。既に3SLOTに移行できるだけの訓練ポイントはたまっているのだが、現状のままでも壁として充分な時間稼ぎはできるし、攻撃力もまずまずなので、このまま2SLOTで行く。荷ゴキは1SLOTの時は直ぐに死んでいたが、2SLOTまで成長させてHPを250まで持ち上げた結果、死にづらくなった。また毒とRubin corruptを入れたので、それが決まった時の攻撃力は悪くない。沼ドラは気休め程度だが、WWが相手の時は安心できる。
ペットは他にクーシーやWWもいるが、戦利品を持ち帰る為には荷ゴキが必須なので、現在の構成が最も稼ぎ易いと思う。それに、ペットが死んだ時、高原ボウラはテイムした時の2SLOTのままなので治療費は600GP台、荷ゴキは3000GP台なので、獣医スキルを持っていない身としては、安上がりで助かる。
ちなみに治療費が一番高いのは沼ドラで18000GP台だったと思う。もっとも沼ドラが死ぬ時は自分も死んでいるので、その時の保険代は3000GP台になる。全滅した時の費用は60000GPくらいか。ドラゴン装甲のコストもあるが、自身が死なない為の沼ドラ採用は仕方がない。
あと稼げるのは、FanDancer道場。沸きが早くて、ペットの育成を目的にナイトメアやらレッサーヒリュウとかを使っていた時は、ゴールドを回収してい余裕はなかったが、今はその程度の余裕はある。効率はアイスダンジョンのオーガよりは良い。オーガはゴールドより、たまにアーティファクトがでるのが魅力なのだが、家なしのEJでは持ちきれないアイテムを溜め込んでしまうと、荷物整理がとても面倒な事になる。
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